宝くじは一度や二度買ったら当たる?

ロト連続当選

宝くじは一度や二度買ったら当たる?

宝くじは一度や二度買ったからといって簡単に当たったというものではないんですが、当選する人もいます。しかし何度でも根気良く買い続ける事で、幸運の女神様もきっとあなたににっこりほほえんでくれるようになるかもしれないですよね。

裏技的な方法や運気アップもあります。当たり前ですが買わないことには当たらないのでこれには無理しない程度に買って明るい気分で運試ししてみるのが強運のようでやはり良いのかもしれませんね。

当たった番号のロト数字は現実に過去の当選数字を調べてみると、頻繁に出てくる数字と言うものやそう滅多に出てこない数字と言うものはあるんですよね。
2つがなんとなくセットになって頻繁に絡みやすい数字の組み合わせ等と言うものはあります。ですのでそのような数字を選んで気長に買い続けていれば、当選番号の中の1、2個ぐらいは的中する確率が高いと言ってもいいでしょう。

やはりロトを当てるためには、資金は無理のない金額で、ひらめいた数字などを抽選ごとに毎回コツコツと買ってみる、ということでしょう。買わないと当たらないのは確かですよね。

それから、抽選まで楽しめますし、あなたが買ったロトがもし当たった場合にはあまり期待してなかったならものすごい喜びも大きいですよ。ちょっと面白い裏技的な方法があります。当選している宝くじを驚きますが、換金しないで溜めておきます。
これはジャンボ宝くじの末等の300円当選券で十分です。あなたが宝くじを買ってきたら、その当選券と一緒に抽選日まで保管しておくのです。豊かな波動でしょうかその保管場所の中には、当選の気が満ちあふれている状態になるので、また再び当選の気をその新しい宝くじに呼んで来てくれると言う訳ですね。

過去ロト6やミニロトの1等が当たったと言う人の多くは、じつは自分で研究して予想した数字ではなく、おどろくことに偶然前を走っていた車のナンバーの数字や、夢などなんとなく思いついた語呂がよかった、という思いで数字で買ったと言われています。
また、クイックピックの数字で1等が当選した人も多いようです。宝くじのデータからもわかるように、これはロトで1等を当てようと思うと、やはり運だけが関係してきそうですね。あたりくじ、ロトで夢を見る事は楽しい話ですね。お金を出して大当たりのロトに当たる夢を買っているのだと割り切る事が出来る人は気になる方はすぐにでも予想ソフトを購入してそれでロトを買いに行きましょう。当たったらどうしよう♪などと抽選日まで、ワクワクを持つことができると楽しいですよね!抽選機で偶然に出た数字だとは言っても、宝くじのロト番号の過去の当選数字一覧表を見てみると、どういうわけか不思議と頻繁に出てくる数字があります。

ですので、よく出るそのような数字をよく見て自分で探してみて直感を利用して予想して購入してみるのも、当たりクジを買う、ロトの1つの楽しみ方になってくるのではないでしょうか。

ジャンボ宝くじは、このクジは全国自治宝くじの中でも大型の宝くじで、ドリームジャンボの宝くじ、サマージャンボたからくじ、年末ジャンボ宝くじがあります。

又全国通常宝くじは、全国自治宝くじの種類にあるオータムジャンボたからくじ、グリーンジャンボ宝くじ、宝くじの日記念宝くじなどがあるんです。

ロト連続当選ソフト・1年で2億円の実績!

関連ページ

タカラクジ、ちょっと面白い裏技的な方法とは?
ロト 抽選結果と当選番号発表が楽しみにしているファンの多い宝くじ。 当てるコツやちょっと変わった方法など掲載中!人気のロト6について
無料でロトの当たりナンバーの予想
ロト 抽選結果と当選番号発表が楽しみにしているファンの多い宝くじ。 当てるコツやちょっと変わった方法など掲載中!人気のロト6について
夢ロトくん